2009年5月18日月曜日

お知らせです。  5月18日(月)

昨年の「第1回CMCマスターズスイムミート」の
 
    メドレーリレーでブレストを泳ぎ終わった康本さん

      (手前)と西出さん(後ろ)

        「みんなブレストはこう泳ぎなはれ(^o^)/」

by yasumoto



 
           同じく「第1回CMCマスターズスイムミート」での

          OWS1000mのレース風景


///////////////////////////////////////////

今回は素早い更新になりましたよ~(^.^)/~~~。

  【 臨時練習のお知らせ 】

5月30日~31日はプール休館日につき

チーム練習は休みとしていましたが選手コースが

朝練習をしますので終了後10時よりマスターズの

チーム練習を行ないます。ここからは6月21日の

「第2回CMC」に向けて基本練習の後は、通常の

エントリー種目、OWS用ディスタンス、フィンリレー、

と3つに分けて練習に入ります。

6月6日・7日・13日・14日・20日は同様の練習

パターンになります。お楽しみに(^.^)/~~~。

   【 申込の件 】

①  館山のOWS申込は済みましたか??

②  ジャパンマスターズの希望者は23日までに

   申し込んで下さい。

③  レインボーマスターズの申込も始まっています。

   問い合わせは各担当委員にお願い致します。

   【 第2回CMCマスターズ情報 】

   申込は終了しました。着々と集計中です(^_^)v

   参加者は公認種目に約1050名

   JAL-OWSに約85名

   フィンリレーに24チームの申込がありました。

   競技終了後には日水連の「OWSクリニック」を

   予定しています。

   こちらに申込希望の方は下記へお願い致します。

    ows@mbp.nifty.com

 //////////////////////////////////////////////
  


0 件のコメント: