2007年9月28日金曜日

臨時のお知らせ    9月28日(金)


いよいよ秋田国体ですね。競泳は9月30日(日)~10月3日(水)の日程です。毎年話題も多く、面白かった30才区分が今年限りで幕を閉じます。国民体育大会なんだから、中・高年の区分があってもいいのに・・と思いませんか?若きアスリート達は活躍する場面が多くあります。この大会だけは同年代だけで集まるより、下は中三からお兄さん・お姉さん・おじさん選手も一緒になって郷土を代表して戦うのが面白いと思いますが・・・。とりあえず千葉県チームを応援に行ってきます。(^^)/~~~
千葉県チーム30才区分は、中嶌良介(Ba)小森康弘(Br)宇佐見政勝(Fly)
百目木一雄(Fr)のマスターズメンバーです。有終の美を飾ってくれ~!


【 お知らせ 】


添付イラストを使って、今回ハーフパンツを作ることになりました。

カラーや値段はこれからですが、「力接骨院の剛ちゃん先生」作の

オリジナルキャラクターが腿の前部分にプリントされます。

申込受付は10月になってからです。


【 スイムキャンプ 】


11月2日~4日の第1回スイム&スポーツキャンプの詳細も作成中です。

来週には申込書を用意します。みんなで出かけましょう(^^)/~~~


【 行事のお知らせ 】


10月6日(土)・7日(日)はウーマンズフェスティバルです:新習志野

               引率は増田コーチです。


10月7日(日)は第21回柏洋迷球会(水戸GC 6組)

          ゴルフのマスターズチャンピオン決定戦です

          柏スクール出発 6時45分

          江スクール出発 7時15分

          組み合わせ表は前日の土曜日から配ります



では国体から帰ってからまたお知らせ致します。    

0 件のコメント: