2009年1月27日火曜日

またまたお久しぶりm(__)m  1月27日(火) 友引

今年の目標だった、更新は1週間おき!悪くても10日に

一回は実行だぁ(^o^)/。というお正月の誓いは早くも

挫折を迎えました・・ガクッ。3週間も空いてしまいました。

「第10回CMC新年Fes」の準備に追われ、息を継ぐ間もない

翌週の「県短水路選手権」を言い訳に使ったら怒られるかな?。


【 第10回CMC新年フェスティバル 

1月17日~18日の「CMC新年Fes」は今年から二日間開催に

昇格しました。初日は「ディスタンス・ディ」となり1500m自由形

の当選者が男性約120名。女性は約100名、となり9時から

15時まで、ずぅ~と1500m。その後、400m個メ、400m

自由形と続き17時40分に競技終了。二日目はスムーズに

運び、マスターズ大会にしては珍しい16時終了という役員の

皆さんにとっては非常に喜ばれる一日になりました。

約1,500名の参加者の皆様お疲れ様でした。気になる

のは、大会終了後に20~30件の忘れ物問い合わせが

あり、「水着」「ウエア」「キャップ」「ゴーグル」「カギ」など

中身はいろいろですが、終了後収集した忘れ物の中には

殆んど該当するものがありません。キャップやゴーグルが

数点残っているだけで、忘れられた?ものはいずこに・・・・。

今回の課題は1500mと400mの両自由形で本人計時を

試みたのですが、エントリー時点からこの参加条件が

伝わっていなかったり、各クラブでの第二次要項の連絡が

不十分で目論見が外れてしまいました。来年に向けての

詳しい改良点は「スイミングライフ3月号」や今シーズンの

千葉県関連のマスターズ大会要項で新方式をお知らせ

する予定です。またプログラムの19ページに今期の大会

案内を掲載しましたので参考願います。

【 2009年度日本マスターズ短水路大会 】

1年経つのがが早いですね。今月末~2月上旬には各チームに

春の短水路シリーズの案内が到着すると思います。

4月18日(土)~19日(日)に千葉県水泳連盟が主管する

競技会は今年も定員3,000名とし、競技順も昨年と同じです。

この大会の申込方法は通常とは違い、冊子には全国全ての

会場の種目が載っています。新習志野では行われない

種目を申し込まないようにお願いします。

今年も多くのスイマーのエントリーをお待ちしています。

昨年から託児室も開設されました。

幼児から小学生までOKです(^^)v。

ママさんスイマーも安心してお出かけ下さい。

次回は1週間以内にアップしますよ(^.^)/~~~・・では。

0 件のコメント: