2009年7月10日金曜日

OWSが近づいてきました(^.^)/~~~

                 2008年・第12回大会のスタート風景


///////////////////////////////////////////////////////


7月10日(金) tateyama -news No-1


第13回館山オープンウォータースイムレースの当日案内は


既に皆様の手許に届いていますでしょうか?。


今回は5kmとキッズ400mの新種目種目も加わり


二日間大会になりました。


19日 5km 参加者約100名


20日 3km   〃 約230名


 〃  1km   〃 約230名


 〃  リレー   〃 50チーム以上


 〃  キッズ   〃 10名弱


8日に会場を確認してきましたが鏡ケ浦は波穏やかで


水温も低くなく(22~23℃)、良いコンディションでした。


今年の梅雨明けはちょうど大会と同じ頃ではないかと


思います。あまり太陽ギラギラでも大変ですがホドホドの


薄曇り&風もなく・・・、になってくれるようお祈り致します。


5km・3kmの手続きは当日朝8時までです。もし8時着の


JRで来られる方はあらかじめ下記へ氏名・種目・


理由を記入の上14日までにFaxをお願いいたします。


 Fax 04-7172-4164  大会事務局 宛にて


連絡なく8時を過ぎた場合は安全管理上、参加を


お断りすることもありますのでご承知願います。


また連絡を頂いていても8時20分を過ぎた場合は


いかなる理由でも参加をお断り致します。


余裕を持った参加をお願い致します申込に関する


問い合わせもファックスでお願い致します。


/////////////////////////////////////////////////////


0 件のコメント: