2009年11月27日金曜日

マスターズクラブ会員のための「会則」のお知らせ


マスターズクラブ会員各位  殿

「光陰矢のごとし」あっという間の1年でしたね。


今年、国家は念願 の「政権交代」が実現しました。
我が家でも女房党の独裁政権 を打破し政権交代を
試みましたが見事に惨敗でした。

さて、マスターズクラブの運営ははいままで鵜原さん

以下数人の 女性達におんぶに抱っこでお任せして
来ました。
現在もその状況は殆ど変わりませんが、少しでも分

業化できたら と思い、「運営委員会」を正式に立ち上
げることにしました。
組織としてはまだ未熟ですが、会員の皆さんのご協

力をいただき 充実させていきたいと想います。

「会則」と「運営委員会概要」については近々みなさん

のお手元に お届けできる予定です。ご意見、ご希望
運営委員会までお願い します。

以上、運営委員会委員長の野中さんに代わり、家庭

万年野党 の石上が投稿しました。

0 件のコメント: