2009年11月15日日曜日

今日は朝から日本晴れ!!爽快な一日でしたね。
u-sanブログは昨日まで「家主」の鵜原さんが一人で管理して

いましたが、 この家主、ちょっとサボり癖があったため
マスターズ会員のみなさんには ちょいとご不便をお掛け
m(__)mしたと、本人も反省してます。
ところが、今日からは状況が一転!なんと「家主」の処に同居人が

一気に 3人も増えました。その一人が私、Gamiです。
もう一人は育ち盛りの こーすけ君。後一人はちょっと大人?の
玲子さんです。 今後はサボり癖の家主に加わり、同居人たちが
みなさんに盛り沢山な 情報を提供していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

マスターズクラブの会則を検討中です。今月中に皆さんに開示

できるよう 奮闘中です。もう少しお待ちください。

                               by Gami


0 件のコメント: