2010年5月10日月曜日

久々の記事掲載です(^_^)v   5月10日

   御無沙汰×2 m(__)m m(__)m

             女子-119:200mフリーリレーで日本新記録(^.^)/~~~
              1泳 今年も楽しく泳ぎます
              2泳 2年ぶりです
              3泳 7年ぶりです
              4泳 1年ぶりです
              ** こちらも御無沙汰メンバー大集合でした **

いつもイベントが終わったら素早くニュースをお知らせしよう!

と張り切ってはいるんですが、今回も短水路大会の後処理を

しているうち何時の間にか一日・二日と日は過ぎて、気がつけば

10日も経過している始末(トホホッ)。

また今回も速報をアップできなかったなぁ・・・と反省している間もなく

「第3回CMC」は締め切りが近づきまたまたドタバタが再開。

今年から柏洋スイマーズの事務局も少しずつ軌道に乗り、私も

大会と土日の練習担当に比重をおけるようになったはずなんですが

いけませんねぇ・・。でもくじけずに??これから週末にはニュースの

更新をアップするように気持ちを入れ替えて??チャレンジします。

======= ぐっと遅れた短水路大会のニュース ======

ニュースとは言えないニュースですが、今年も新習志野会場は約3,100名

の参加者で2日間盛り上がりました。6月1日からの水着規制が始まる前でも

あり、かなりの新記録数を予測してはいましたが、昨年同様たくさんでましたねぇ。

世界記録突破が個人で11個、リレーで2個。日本新に至っては個人で42個、

リレーで10個が誕生しました。マスターズパワー恐るべしですね!

わが柏洋スイマーズチームを見てみると個人で3個、リレーで5個の日本

新記録を樹立しました。いつもよりは少々少なめでしたが、リレーでは新しい

メンバーが増えてきました(いいことですねぇ)。リレーで沢山新記録が でる

のは「柏洋スイマーズチームのお家芸(^_^)vですからね」

混合100mメドレーリレー  +240   1’02”11

 野中紘司・岡崎政更・杉沼春美・松野聖子

   ☆今年は松野さんの当たり年になりそうです(^_^)v☆

女子200mメドレーリレー  +200   2’22”41

 松野聖子・海老沢奈津子・杉沼春美・清本敏江

   ☆松野さん連発・海老ちゃん初の新記録(^_^)v☆

女子200mフリーリレー   +200   2’07”30

 岡本敬子・松野聖子・清本敏江・杉沼春美

   ☆当日の伴ちゃんのケガで急遽代役を務めた
                  敬子さんご苦労様でした☆

女子200mフリーリレー   -119   1’48”81

 田中綾・大西紘・宮田亜也子・賢木友理絵

  ☆2泳・3泳・4泳 共に久しぶりのレース復帰でした。
      「気分良く泳げましたよ~(笑)」次回も楽しみです。
   
男子200mフリーリレー   +280   2’05”96

 稲富敏美・二町悦雄・野中紘司・佐敷定雄

  ☆3月のJSCAでは僅かに届かなかったけど今回は
                二町さんの快泳が光りました☆

 個人種目の日本新は3個 

女子100m平泳ぎ +40 岡本敬子   1’17”55

 〃  50m平泳ぎ +40 岡本敬子     35”40

男子100mバタフライ +45 橋本浩二 1’00”42

 ** 今年も楽しく記録更新を目指しましょう(^.^)/~~~ **

                  by u-san

============================

0 件のコメント: