2010年11月10日水曜日

忘年会やります!!

柏洋スイマーズマスターズクラブ会員のみなさま

早いもので2010年も年末が迫って参りました。会員のみなさまにおかれましては、年内の最後の大会や来年の大会に向けて、相も変わらず(笑)、日々猛練習に励んでおられることと存じます。
さて、この度、マスターズクラブでは忘年会を開催することといたしました。我ら柏洋スイマーズマスターズクラブは、10月16日(土)・17(日)に千葉県国際水泳場で開催されました「第14回千葉マスターズ水泳競技会」におきまして、4×100M混合フリーリレーおよびメドレーリレーで、出場した12の全ての年齢区分で世界記録を突破するという偉業を達成いたしました。この偉業達成のお祝いも兼ねて、日頃より“(いつも)楽しく・(時に)厳しく・(適当に)強く”をモットーにがんばっている会員のみなさんと、たまにはプールを離れて、おいしいお酒と食事を楽しみたいと思っております。
多くの会員のみなさまの参加をお待ちしておりますので、是非ご参加ください!

                       記

1.日時       2010年12月11日(土) 

            17:00頃開始予定

2.会場       柏駅近辺

3.会費       4,000円程度の予定
           (当日会場受付にてお支払いいただきます)

4.申込み方法  11月27日(土)までに各スクールの担当

            コーチ(※)にお申し出ください。
           (※)柏:増田コーチ、南:玄場コーチ、

              江戸川台:城戸コーチ、土日:清本さん

5.ご留意事項  参加決定後のキャンセルについては会費を
           ご負担いただく場合があることを予めご了承
           願います。

                                    以上

(記載者:中川)

0 件のコメント: