2011年8月14日日曜日

猛暑お見舞い申し上げます。 8月14日

 
      ☆ ☆ 御無沙汰でした ☆☆

     猛暑!炎暑!お見舞い申し上げます

 一年ぶりで個人的な情報をこのブログに掲載する

 ことになりました。段階を踏みながら10年以上

 「柏洋スイマーズ」のマスターズ練習を担当して

 来ましたが6月で無事卒業できました。

 これからは、次の目標に向けてまた新しい興味を

 見つけながら楽しくマスターズを続けま~す。

 OWSでは平井康翔選手が、13日に行なわれた

 「ユニバーシード」のOWS男子10kmで銅メダルを

 獲得しました(^_^)v。次はロンドンを目指して飛躍し、

 更なる活躍を楽しみにしています。

 また、平井君が私の「フェースブック」へのセッティング

 をしてくれましたが、途中段階でユニバーへ出かけた

 ため、活用方法がよく判らないまま、試行錯誤中です。

 何がどう繋がっているのかチンプンカンプン???です。

 適当にクリックしながら遊んでいますが、師匠?が

 中国から帰ってきたら操作方法を教わります(笑)。

 使いこなすのには少々時間が必要ですね。FBだけで

 なく、これからも時々このコーナーを見て下さいね。

 マスターズ情報をいち早く掲載しますので宜しくお願い

 致します。

                         From うはら




  

 

0 件のコメント: