2012年1月18日水曜日

2012年が始りました(^.^)/~~~

昨年夏過ぎからFaceBookを始めました。このブログも併せて

   活用しようと思っていますが、毎日ドタバタしていて計画は

   一向に進みませんm(__)m。今年から活動の場を県水連の

   マスターズチームの育成や競技役員の育成に移しました。

   このブログの題名や主旨を変更する必要がありますが、私は

   全く手が出せず、チンプンカンプン状態なので、操作に詳しい

   メンバーの手が空いた時に、御願いする予定です。

   なにぶん計画通りに進んだことがないので、近々完成を・・、と

   祈りながら取り組んで行きます。

   県水連が主催・主管のマスターズ大会の情報等を適時、掲載

   して行く!と気持ちも新たにしています。挫折なきよう亀さんの

   ようにユックリ、コツコツ行きますので宜しくお願い申し上げます

           (^o^)/  1月18日

0 件のコメント: