2007年8月4日土曜日

始めまして(^^)/~~~ 8月4日(土)


今度、このコーナーで柏洋スイマーズマスターズクラブの情報と

マスターズ水泳関連の最新?ニュースを提供・発信をして行きます。

宜しくお願い申し上げます (^^)/~~~
右の写真⇒3月に富山で行われた「JSCA全国短水路大会」で
柏洋スイマーズチームが男子V11、女子がV8を達成しました。
来年は岡山県・倉敷市で開催されます


皆さんのチームに「第11回千葉マスターズ水泳競技大会」の要綱を郵送

させて頂きましたが、過去に参加していないけど今回から参加を希望される

チームには案内をFax・郵送致しますので下記にご連絡下さい。


Tel 04-7173-0410  Fax 04-7173-4552

千葉県水泳連盟マスターズ委員会


8月21日~24日にマスターズでもお馴染みの新習志野・国際水泳場にて

「世界競泳2007」が開催されます。3月下旬にオーストラリアで行われた

「世界選手権」に出場したトップクラスの殆んどが参加するようです。

来年の北京五輪のほぼ同じ時期に行われる事実上のプレ五輪でどんな

新鋭が飛び出してくるか?フェルプスを始めとしたアメリカ、オーストラリア、

に加え、巻き返しを狙う中国勢のレベルはどんな状況か??


このようなビッグな大会は夜の決勝(TVは10chで毎日放送あり)だけでなく

マスターズスイマーにとって、朝のアップ・午前の予選(自由席2000円)も

大いに参考になります。是非夏休みのイベントを楽しみに出かけてきて下さい。




1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、tree2です。柏洋のホームページに早速リンクしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。