2007年8月15日水曜日

猛暑&猛暑&猛暑!   8月15日(火)


62回目の終戦記念日も猛暑の一日でした。梅雨明け以来、8月に入ってから雨の記憶がありません???

何という気候でしょう。これも温暖化の影響なのか・・・?沖縄より、北海道の方が気温の高い日が多いなんて信じられないですね。

信じられないと言えば、13日に車に乗ってニュースを聞いていたら、浜松市の近くの国道1号線のバイパスを1300ccの大型バイクで何十人かでツーリングをしていたとき、一人のライダーがハンドル操作を誤り、中央分離帯に接触した際に

右足のひざ下10cmのところから「スパッ!」と切断し、そのまま2kmほど走って止まったときに「アレッ?」と気がついた・・

そうです。「痛くなかったのかなぁ???」 切断された足は仲間の一人が戻って取ってきたらしいですが、損傷がひどくくっつかないそうです。でも不思議ですね~~??



そんな怖い話しもありましたが、マスターズクラブの皆さんにこのブログ(お知らせコーナー開設)の案内コピーを作成しました。

このコーナーで連絡事項の確認をお願い申し上げますm(__)m 

(写真は2006年度の第10回館山OWSの1kmのスタート風景)

【 練習予定 】

お盆休みの連続練習も終わり、通常ベースになります。8月の土・日練習は下記になります。



18日(土)・19日(日)  長水路練習。 柏スクール9時出発。基地正門前は9時20分までに集合願います。

25日(土)・26日(日)  柏Sで通常練習。土曜は8時30分~10時。日曜は11時30分~13時です。



県民大会が近づいてきました。 選手の皆さん調整を宜しく!!平日は柏洋の大人の時間帯も有効に利用して下さい。


次回は、第21回柏洋迷球会マスターズゴルフの案内と新習志野で21日から24日まで行われる「世界競泳2007」です。お待ち下さい!!

0 件のコメント: